花屋さんになるには?

あなたは、「資格も無いし、準備資金もないし、経験もないし・・・センスもないし・・・歳だし。」

なんて思っている方が意外と多いんじゃないですか?

私も前はそうでした。



私も最初は不安で、怖くて、何から初めて何で終わればいいのか・・・


なんて試行錯誤してました。


今のあなたと同じようなところから始まった私が、

なんと経験も知識も無いのに、3時間で80万円分のお花を売りきって見たり・・・

奇跡じゃない!

計算できるんだ。

と気がついてからは、毎日楽しくて楽しくて・・・

よくお金持ちが言うじゃない?

儲けは後から付いてくる・・・」

そんなわけない!儲けの仕掛けを知らないと絶対に稼げません。

ちゃんと儲ける事ができたら、、資金的にも余裕が出てくるから、お客さんに良いことしてあげよ!
って行動に出れる・・・

  ↓ ↓ ↓

『お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり』



そうするとまたお客さんが喜んでくれる!この『うまい仕組み』でどんどん発展する!


資金がいっぱい出来たら、好きな事が出来ますよ!
「こんなの仕入れてみたかった・・・とか、こんなサービスしたかった!
とかこんなことを本当はお客さんにしてあげたかったんだぁ・・・なんて。
もちろん自分の趣味をどんどん前進させる事も出来ちゃいます。」


実際に、私はこんなにとんとん拍子に来たわけではありません!


知らないが故に3000万円以上の借金をかぶったり・・・

でも返せちゃったり・・・

だからこそ言えるんです。

簡単に始められて、簡単に稼ぐ事ができる裏技のこと
をね・・・

最初は、市場で1ケースも競りで買えなかったり・・・

いじめにあったり・・・

でも本当に何も知らない、

わからない私がここまできたのですから、まったくの未経験な無知な方でも大丈夫です。

続きをみる





posted by マーガレット at 00:00 | Comment(42) | TrackBack(7) | 日記

花屋さんの仕事は?

花屋って嫌な商売なの?



なんて思っちゃいました?イエイエ、そんな事はないですよ

こんなにスムーズに物事が運ばなかった理由は今ははっきりとわかります



まず、なぜお花屋さんはカリカリしているか?



ズバリ!経営がうまくいってないからです。



お金に余裕のある商売の仕方をしているお花屋さんは『やさしい』

イガイガしている、意地悪をしてくるお花屋さんは貧乏花屋です。



なんか怒られそうですが・・・本当です





あなたは、どちらのお花屋さんになりたいですか



私の知るところのお花屋さんになる為のガイドは花屋になるプロセス本または、マニュアル
ですね。



花屋になって、きちんと稼げる方法
を公開しているマニュアルやサイトはなかなかないようです。


私には、通常のお花屋さんの仕入れ方法や販売方法を知らなかったということが不幸中の幸いだったのです。



始めた頃は、経験がないから出来ないんだ!なんて思ってましたがぜんぜん、筋違いのところで悩んでました。



お花屋さんになる時の悩み

□どこで仕入れる?

□どんなものを仕入れる?

□誰に売る?

□みんなどうやって売ってるの?



お花屋の経験がないだけに・・・

みんなどうやって?これはすごく興味津々でした。

上記の事は普通のお花屋さんになる為の常識本を(ガイド的なもの)
を勉強すれば、今からでもあなたでもすぐにお花屋さんになる事ができます。



さてここからです。


問題


『お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり』
タグ:花屋 雑貨 開業
posted by マーガレット at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

